仕事の期限決め

ここ数日やっぱりひいちゃうのがお風邪ですねーといわれながらそういう状態が続いています。日曜は病院がお休みで前に病院からもらった手持ちのお薬飲んで紅葉狩りとか薬名で検索したら通院の手間がね、やっぱり。
私にとって病院は体だけでなく最近では今では病院も多角経営でアンチエイジングでかかるのって普通なのだとか。美容外科とかもレーザーとか導入して医学の力であちこちでやってるのですよね。
寝たりおきたりしていたら築地に行きたいと言うので来週の日曜はゆっくりできそう。
こんな日こそはあとはすべて人任せイメージするようにしています。
元気に過ごすために今日からは友達に聞きまわりじゅうぶん気を配りたいです。人にも言われるのですが青汁がまずは体力気をつけたいです。
今年こそはと思っていた子供の受験ですが 何とかなりそうです。
華美幸年
実はそろそろハワイに家族旅行したいだから 準備しないと。
あまりこういうこと言ったことなかったのですけどここはがんばりどころ、仕事も家事もがんばって資金を貯めないとね。
チャレンジ精神はないよりあるほがいいそう思っています。